fc2ブログ
男の子のパグの成長記録。幸せで満ち溢れるように 満福 と命名(´-`)
おばさん きた



今日は、ママの妹がぷくさんに

会いにきてくれました(´-`).。oO


ぷくさんに会うのは二回目の妹。

会った瞬間、

「大きくなったね~(´-`)」


見比べて見ました。

1.




(´-`).。oO(お腹もずいぶん立派に。笑



2.




(´-`).。oO(あれ?寝顔は一緒?笑



3.




(´-`).。oO(やっぱり立派かな。笑



次会う時はどうなってることやら(´-`)



今日、大きな雷がなったのですが…

その時の二人の様子です(笑)



仲良く お外をチェックしながら

叫んでおります(笑)


満福さんにいたっては、ビックリしすぎでした(´-`).。oO(笑




(´-`).。oO(きゅん



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメント
こんにちは^_^
満福くんかわいいですね!
雷に驚く満福くんかわいすぎです♡
2013/08/15(木) 18:15:55 | URL | ひなた #- [ 編集 ]
ひなたさん
コメントありがとうございます!
雷に驚く満福さん、ビックリしすぎですよね(笑)
面白い満福さんに癒されています(´`)
2013/08/16(金) 19:18:21 | URL | ぐち子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック