男の子のパグの成長記録。幸せで満ち溢れるように 満福 と命名(´-`)
すてきなであい
20150929004738b36.jpg

あの日から…

もう1週間、いや、まだ一週間…。

未だ余韻に浸っております。

2015092901351694b.jpg

ブログで知り合い、仲良くしていただいていた

シャオママさん(*´∀`)♪

満福さん地方まで遊びに来てくれました~( ;∀;)うるうる

20150929004739809.jpg

4チビちゃんに会えちゃいましたぁぁあ( ;∀;)うるうる


ヘ(≧▽≦ヘ)ペロリと長い舌がチャームポイント

20150929014514528.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ)まるでプロのアスリート

2015092900474261f.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ)美女なのにイケイケな

20150929015448af1.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ)いつもにっこり笑顔

20150929004818837.jpg

夢にまで見た



なのですヘ(≧▽≦ヘ)ヘ(≧▽≦ヘ)


そんなか記念すべき一枚!!!!

201509290048196d4.jpg

おっと、、
これはママが、パグズに挟まれてる満福さんになりたいと願った一枚



こっちが正真正銘の一枚だ!!!!!

20150929004821735.jpg

いや~~ん(///ω///)

なん何度見ても可愛いわ~~(///ω///)

何故か5チビが偶然こっち見てたんだなぁ(///ω///)

20150929004822cc6.jpg

忘れちゃならない大福もね。


~続く~

コメント
コメント
ほんと、ちょっとしか経ってないのに随分懐かしい(笑)

改めてその節はお世話になりました(=´∀`)人(´∀`=)

あのカートの全員綺麗にこっち向いてたのって何があったんかなぁって私も未だに不思議です(; ̄ェ ̄)
2015/09/29(火) 14:14:44 | URL | シャオママ #- [ 編集 ]
シャオママさん
随分懐かしいですよね( ;∀;)

こちらこそ本当にお世話になりました(ノ´∀`*)

いきなり5人こっち見てましたもんね(笑)
あんな苦労せず集合写真が撮れるとは思ってませんでした(笑)♪
2015/09/29(火) 21:54:37 | URL | ぐち子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
