男の子のパグの成長記録。幸せで満ち溢れるように 満福 と命名(´-`)
2さい♪カフェ編
20150605220422563.jpg

おめでとう(*´∀`)♪

そうなんです!
本日、6月5日は満福さんの2度目のバースデー♪

……と、いうことで満福さんが主役!

お出かけしてきましたよ。

20150605220424c65.jpg

20150605220425853.jpg

20150605220427993.jpg

この温度差(笑)

満福さんが楽しいなら何よりです( ☆∀☆)

目的地に着く5km前…
車酔いしてテンション落ちてたのはここだけの秘密ね



さ~~~~て到着!!

20150605222918cb8.jpg


ど~~~~こだ??


201506052229202a6.jpg

201506052229213b6.jpg

広いね!可愛いね!!

201506052229230ef.jpg

201506052229240ca.jpg

広いね♪広いね♪
え~~♪すご~~い♪

201506060011036c8.jpg

大福、見て見て~♪

20150606001104a9d.jpg

満福さんがいるよ~♪
すご~~い♪かわい~~♪

20150606001106571.jpg

20150606001107009.jpg

…そうだった、今日の主役は満福さん。

でもこんな素敵な所初めて!

満福さんも、我が家のように外に出たり入ったり!

慣れたもんだわ。

20150606002710471.jpg

20150606002711606.jpg

お料理も美味しくて♪

わんちゃん用のおやつまで戴けて…♪

201506060027129c7.jpg

201506060027145fc.jpg

201506060027166b9.jpg

デザートには、ワガママ言ってやってもらっちゃいました( ☆∀☆)

\おめでとう!!!!/
20150606002728e7f.jpg
//ありがとうございます!!\\

20150606011439b91.jpg


貴重なみんなでの写真|^▽^)ノ

なかなか撮らないからね!


満福さん…

20150606011441291.jpg

201506060114424ae.jpg

(´ 3`)(´ 3`)(´ 3`)



20150606011444679.jpg


コメント
コメント
Happy Birthday💕
満福さん、二歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
大福君に主役を奪われているであろう現実から脱却出来たかな(笑)(笑)???

大福君もだいぶしっかりしたお顔になって、まだ逢えぬおばちゃん二人にキュンキュン♪しちゃいます(*^3^)/~☆

今年は一家揃って那須高原へ行きたいなぁなんて思ってるシャオ家ですよ✨
関東だから逢えるかな⁉(笑)
2015/06/05(金) 23:16:59 | URL | シャオママ #- [ 編集 ]
満福さーん、ハッピーバースデー♪───O(≧∇≦)O────♪ 2歳もますます美味しくて楽しい年になりますように!

記念の家族旅行もいいですねっ。
2015/06/06(土) 18:01:49 | URL | Shorty #- [ 編集 ]
シャオママさん
ありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
満福さんも主役の座を取り戻し、ご機嫌様でした♡♡

大福君はあれよあれよという間に大きくなってます(つД`)ノ早いですね…。

那須高原!!!全然行ける距離です(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非是非お会い出来たら嬉しいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/06/10(水) 17:46:57 | URL | ぐち子 #- [ 編集 ]
Shortyさん
ありがとうございます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
満福さんも全力で喜んでおります!!

満福さんに美味しいうまうまをあげてもらうためには、お兄ちゃんに益々頑張って働いてもらわないとですね(^人^)
2015/06/10(水) 17:55:07 | URL | ぐち子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
