男の子のパグの成長記録。幸せで満ち溢れるように 満福 と命名(´-`)
ししょう!
20150929215603bc7.jpg

人見知りな満福さん。

そしてビビりな満福さん。

気になるお友達がいると決まってクンクン。

20150929220530316.jpg

20150929220531c20.jpg

201509292205333c5.jpg

20150929220534872.jpg
※シャオたんが紛れてました☆〜(ゝ。∂)てへ※


シャオパパさんにもご挨拶。

2015092922095187e.jpg

すぐに満福さんの心を鷲掴み。

20150929221120742.jpg

尻尾も下がりますよ。

しっかりシャオパパさんの弟子です。

20150929221121925.jpg

シャオパパさんにいいコしてもらえて嬉しそう。

20150929220655f0d.jpg

他のお友達がきたらすぐさま師匠の後ろへ。

20150929220656dfa.jpg

20150929220657809.jpg

シャオfamily宅へ留学希望です(`◇´)ゞ

すてきなであい
20150929004738b36.jpg

あの日から…

もう1週間、いや、まだ一週間…。

未だ余韻に浸っております。

2015092901351694b.jpg

ブログで知り合い、仲良くしていただいていた

シャオママさん(*´∀`)♪

満福さん地方まで遊びに来てくれました~( ;∀;)うるうる

20150929004739809.jpg

4チビちゃんに会えちゃいましたぁぁあ( ;∀;)うるうる


ヘ(≧▽≦ヘ)ペロリと長い舌がチャームポイント

20150929014514528.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ)まるでプロのアスリート

2015092900474261f.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ)美女なのにイケイケな

20150929015448af1.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ)いつもにっこり笑顔

20150929004818837.jpg

夢にまで見た



なのですヘ(≧▽≦ヘ)ヘ(≧▽≦ヘ)


そんなか記念すべき一枚!!!!

201509290048196d4.jpg

おっと、、
これはママが、パグズに挟まれてる満福さんになりたいと願った一枚



こっちが正真正銘の一枚だ!!!!!

20150929004821735.jpg

いや~~ん(///ω///)

なん何度見ても可愛いわ~~(///ω///)

何故か5チビが偶然こっち見てたんだなぁ(///ω///)

20150929004822cc6.jpg

忘れちゃならない大福もね。


~続く~

