男の子のパグの成長記録。幸せで満ち溢れるように 満福 と命名(´-`)
おとめん
2015042020223128b.jpg

満福さん、

ピンクのリボンお似合いですよ。



2015042020223291e.jpg

満福さん、

ミドリのリボンお似合いですよ。



20150420202234459.jpg

満福さん、

カラフルなリボンお似合いですよ。



そんなオトメンな満福さん。

昨日今日と飲み会

今日は高級料理を食べる

自称: お兄ちゃん を健気に待っていますよ。


注意※腹いせブログではありません※


20150420202235467.jpg

20150420202415c7d.jpg

20150420202417df9.jpg


20150420202418eb4.jpg



いらっしゃ~い
201504090002251f2.jpg

20150409001240cad.jpg


いらっしゃ~い!

今日はブルズが我が家に来てくれました( ☆∀☆)


ここで満福さん恒例の

お尻チェックが入ります(笑)

201504090012426db.jpg


ブルズはそんなのお構い無しに

大福のそばへ寄っていきます。

20150409001243a76.jpg

鼻ぺちゃが三匹。

大福はきょとん顔。


ブルズはそんなのお構い無しに

井戸端会議を始めます。

2015040900124502e.jpg

満福さんもきょとん顔。

話に入れないようです。


ブルズはそんなのお構い無しに

井戸端会議を続けます。

201504090012463cb.jpg

ようやく満福さんも受け入れてもらえたみたいで

井戸端会議に参加します。


やっぱりまだワンコの会話についていけない

大福はきょとん顔のままでした。

早く仲間に入れるといいね(^^)/\(^^)




お ま け

思ったより早く

ブルズと打ち解けた大福。


201504090013016fc.jpg


満福さん…。

大福のがブルズと打ち解けてるぞ。



きせつ
201504080053410e6.jpg


今日は季節ごとの

満福さんを紹介します。


20150408005851b1a.jpg


20150408005344731.jpg


201504080053464d5.jpg


20150408005702fea.jpg



…手抜きじゃないよ。





20150408010706743.jpg



やわらかぱぐ
201504031657066f9.jpg




おやすみ中の満福さん。




201504031657087d6.jpg


ちょっとちょっと!!

なに?!

どうなってるの??!!


20150403165709627.jpg


パグは身体が硬いって

先生おっしゃっていましたけど?!


20150403165711e09.jpg


やはりお主、

パグではないな?


201504031657121b3.jpg


ふつかにいっかい
20150331010040281.jpg

満福さんの頭に乗っている物体の真相やいかに…!





大福の写真を見返していると…

\大福です。/
201503310100522f1.jpg


はぁ~愛くるしいわぁ~……
……………………、あれ?!

201503310100532f4.jpg


満福さんの毛!

写真にまで写り混むとは…。

満福さんの毛、私達の服にはもちろんのこと(/--)/

大福の服、顔、手…とにかくくっついているのです。

「大福、白髪?!?!」

と驚いたら、満福さんの毛が刺さっていたこともありました。



どげんかせんといかん!

購入してきました!


\ファーミネーターもどき/
2015040100061302f.jpg

どうやらファーミネーターは
ネット上だと偽物も出回っているらしく…

店舗でも見つけることができなかったので…。

安いし、ちゃんとしてそうだし\(^^)/



結果…

20150401001029591.jpg

20150401001030343.jpg

抜けるではないかぁ~d=(^o^)=b

がっぽがっぽではないかぁ~d=(^o^)=b

20150401001336590.jpg



おまけに雪だるまみたいで可愛いしさ|^▽^)ノ

20150401001031471.jpg

201504010010334e0.jpg

毛まで可愛く見えるマジックd=(^o^)=b

20150401001034fc3.jpg

はぁ~愛くるしいわぁぁ~(*^3^)/~☆


