男の子のパグの成長記録。幸せで満ち溢れるように 満福 と命名(´-`)
はだかんぼー ふっかつ





まんぷくさ~ん!

かわいいお顔を見せて~~!!!




エリザベスが…


な~~~~~い!!


\(^o^)/ヤッタネ。


しかし満福さん、

しっかりとエリザベスの跡が残っちゃっててますよ(´-`).。oO



(ちょっと分かりにくいですね(汗))


(´-`).。oO(ぷぷぷぷっ!

そろそろお外出たいねぇ~!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ま、ま、まんぷく~?!




ま~んぷ~く さ~~ん!


あ~そ~ぼ~!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









………………………………。

……………………。

…………。

……。


ちーん。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
よかったね


今日はマミーが遊びにきてくれて、

ご機嫌な、私と満福です(^ω^)



そんな今日は、もう一つ

HAPPYな出来事が…♪


お目目が、

一応…完治しているとのことでした!

来週にもう一度先生に診てもらって、

問題がなければ治療終了です。

(やっぱり三週間はかかったなぁ。)



すっかり病院の常連さんになっていて、

診察券を忘れてしまった時も、

「満福くん、大丈夫ですよ~」

看護師さんに預ける時も、

「今日も元気だね~(笑)」


少し気が早いですが、

毎度毎度お世話になりました(´-`).。oO





そんな最近の私の趣味は、

夕焼け鑑賞です(´-`).。oO

秋の夕焼けは、キレイ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
まんぷく かんしかん



満福さん、一日の大半を

ソファーの上で寝て過ごします。


そんな時、私がふと、

キッチンへ行って…

つまみ食いをしていると…



冷ややかな視線を送ってきます。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
まんぷく はうす の へんか


歩く練習中の満福さんで、こんばんは。

それに暖かいコメントをありがとうございました(;_;)


満福家一同、元気にしております!


ブログを更新していない間に、

我が家には小さな変化がありました。



満福さん、おにゅートイレをGET!

なぜなら、ガリガリ…ガリガリ…

旧トイレにヤンチャしだしたのです。



購入したのはいいのですが、


我が家には、

サイズオーバー!!

キャパオーバー!!!!



ゲージに入らないのを承知で

買ってしまいましたが…。

やっぱり邪魔でした。。。


(´-`).。oO(だんだん
(´-`).。oO(満福さんに
(´-`).。oO(占領されていく部屋…


BIG TOILET に戸惑いつつも、

満福さんはなんとか覚えてくれました。






ふぅ~~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
おひさしぶりです(ぺこり)


「あら?遠くない?」

「久しぶりなんだし(汗)可愛いお顔見せてよ~!」



「あらららららら~、可愛い!」



………………。

お久しぶりのブログになってしまいました。


カメラを修理に出していまして…




携帯の容量がいっぱいでして…




写真撮れなかったんだもんっ!





…はい、すいません。


満福さん、

ちょっとアップしない間に

また大きくなった…?!(汗)


カメラも無事、

修理から戻ってきたことですし!!

満福さん。成長記録

再更新していきまっせ~!!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつのまにか


おもちゃで遊んでいたら、

いきなり おもちゃ を 完全放置し、

自分のスペースに戻っていった満福さん。


くんくんくん…

どーしたの?





抜けたみたいです(^ω^)

しかも気が付いたらいつの間にか、

前歯が全て大きくなっているではないか。




米粒前歯はいずこへ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




P.S. 緊急 私用です。

"いのうえシェイクスピア"
鉈切り丸



チケットが二枚余っています。

もし興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい(´-`).。oO

----------------------------------------
11月8日(金)★S席 二枚
場所: 渋谷ヒカリエ
時間: 18:30~
金額: 一枚12,500円×2
8,000円でお願いします。)
----------------------------------------

あらすじ:

時代は平家が壇ノ浦で滅亡した頃。

「鉈切り丸」という名前は、へその緒を鉈で切られたことからつけられました。

範頼は、頼朝や義経の異母兄弟です。
木曽義仲を殺そうとしている場面から、物語は始まります。

そして、範頼は今まさに天下の人となろうとしている兄の頼朝や、弟の義経を陥れようと様々な計略をめぐらせます。

兄弟、いとこなど血のつながりがあろうとも、何としても自分が天下人になるのだーこれが範頼の腹の内だったのです。

そのためには、悪の限りを尽くしてでも。そう範頼は考えたのです。範頼の運命やいかに。


この後は、舞台でのお楽しみです。



詳細:

公演日程2013年11月8日 (金) ~2013年11月30日 (土)
脚本 青木豪
演出 いのうえひでのり
音楽 岩代太郎
出演 森田剛/成海璃子、秋山菜津子/渡辺いっけい/千葉哲也、山内圭哉、木村了、須賀健太、宮地雅子/麻実れい/若村麻由美、生瀬勝久 他
いやだ!


一日中、満福さんとベッタリ(´-`).。oO

毎日一緒にいても飽きないね~。


満福さん、

イタイイタイしている目に、

目薬をさされるのを嫌がります。





意地でも、右目を出してくれません。






普段の予防の目薬は、

全く嫌がらないのになぁ~(´-`).。oO



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
と あるひ の できごと



今日は、いつの日かの

満福さんfeat.ノアン君。





妹ちゃんが作ってくれました!

かわえ~(´-`).。oO

勝手にUPしちゃった(>人<;)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
しゅく


今、満福さんのもとへ

着々と近づいてます(´-`).。oO

けど、お家に着くのは0時くらいになっちゃうなぁー(;_;)

朝から会ってないから、寂しすぎです。


自称:お兄ちゃんが、朝一で病院に連れていってくれて、

引き取りにも行ってくれたようです。


何度、病院に電話しそうになったか(笑)

気になって仕方がありませんでした(笑)


自称:お兄ちゃんから、届いた


\なう。/






……………。



きゅーーーーん!



この寝顔見て、

神的に可愛いと思ってしまう私は、

やっぱり満福さんのママのようです。



P.S.
自称:お兄ちゃんが、引き取りに行った時
看護師さんに
「いいこにしてましたよ~」
と言われたみたいですが、

そんなはずない。

きっとギャンギャン騒いだはずです。

目の経過は、
良好だとのことです(^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
