男の子のパグの成長記録。幸せで満ち溢れるように 満福 と命名(´-`)
2さい♪ラン編
20150607203303a9e.jpg

お誕生日リボン着け忘れたのでもう一枚\(^^)/


遅くなってしまったけど満福さんHBラン編

写真いっぱい撮ってあれもこれも記録用で載せたい!と思っていたらハンパなかった…(゜゜;)

それでは

いってみよ~♪



カフェを出ると釣りができたり

20150607203304b75.jpg

20150607203306582.jpg

(釣り堀撮ってなかった(゜〇゜;))


BBQスペースがあったり

20150607203307f4e.jpg

(近々BBQしたいなと企んでおります)


ツリーハウスがあったり

20150607203309ceb.jpg

お?

お??

20150607203454fc6.jpg

お???

お友達がいるぞ?

2015060720351578f.jpg

2015060720354464a.jpg

20150607203545f32.jpg

大福も笑顔|^▽^)ノ

きゃっきゃっ笑ったりしていました。

20150607203632037.jpg



いよいよランへ( ☆∀☆)

待ってましたぁぁあ!と言わんばかりの走りっぷり。

20150607203938037.jpg

201506072039396e0.jpg

2015060720394115b.jpg

他のワンコがいるとママの足下に隠れてるくせに

この日は貸切状態だったから思いっきり走れて良かったね。

20150607203942765.jpg


満福さんと一緒に

ママも自称:お兄ちゃんも楽しんでしまって

大福放置(((^_^;)

満福さんが気にかけてくれてました(゜゜;)

2015060720520055a.jpg

20150607205202db1.jpg

作り笑い…(((^_^;)

た、楽しいなら何よりです(((^_^;)

20150607205203df9.jpg

お、お言葉に甘えさせていただきます(((^_^;)

20150607205205a56.jpg

20150607205206c73.jpg

201506072052195ae.jpg

20150608164146077.jpg

20150608164147d4d.jpg

2015060816414951d.jpg

2015060816415029c.jpg

満福さん、イケメンすぎて…(親バカ)

モデル犬になれるよ(親バカ)

カメラマンの腕が悪くて、ピントが満福さんに合っていないのが残念(自分)



いよいよ最後のtargetはこいつだ!!

20150608164152390.jpg

20150608164300bb6.jpg

201506081643014ff.jpg

20150608164303093.jpg

かっこいい~~♪(親バカ)

こちらもカメラマンの腕が悪くて、表情がぶれてしまったのが残念(自分)

シャッタースピードを調整するのかしら…



それはともあれ

20150608164304912.jpg

201506081643060a4.jpg

良かったぁ~d=(^o^)=b

プレゼント編に続く…。(引っ張るね~)

2さい♪カフェ編
20150605220422563.jpg

おめでとう(*´∀`)♪

そうなんです!
本日、6月5日は満福さんの2度目のバースデー♪

……と、いうことで満福さんが主役!

お出かけしてきましたよ。

20150605220424c65.jpg

20150605220425853.jpg

20150605220427993.jpg

この温度差(笑)

満福さんが楽しいなら何よりです( ☆∀☆)

目的地に着く5km前…
車酔いしてテンション落ちてたのはここだけの秘密ね



さ~~~~て到着!!

20150605222918cb8.jpg


ど~~~~こだ??


201506052229202a6.jpg

201506052229213b6.jpg

広いね!可愛いね!!

201506052229230ef.jpg

201506052229240ca.jpg

広いね♪広いね♪
え~~♪すご~~い♪

201506060011036c8.jpg

大福、見て見て~♪

20150606001104a9d.jpg

満福さんがいるよ~♪
すご~~い♪かわい~~♪

20150606001106571.jpg

20150606001107009.jpg

…そうだった、今日の主役は満福さん。

でもこんな素敵な所初めて!

満福さんも、我が家のように外に出たり入ったり!

慣れたもんだわ。

20150606002710471.jpg

20150606002711606.jpg

お料理も美味しくて♪

わんちゃん用のおやつまで戴けて…♪

201506060027129c7.jpg

201506060027145fc.jpg

201506060027166b9.jpg

デザートには、ワガママ言ってやってもらっちゃいました( ☆∀☆)

\おめでとう!!!!/
20150606002728e7f.jpg
//ありがとうございます!!\\

20150606011439b91.jpg


貴重なみんなでの写真|^▽^)ノ

なかなか撮らないからね!


満福さん…

20150606011441291.jpg

201506060114424ae.jpg

(´ 3`)(´ 3`)(´ 3`)



20150606011444679.jpg


いらっしゃ~い
201504090002251f2.jpg

20150409001240cad.jpg


いらっしゃ~い!

今日はブルズが我が家に来てくれました( ☆∀☆)


ここで満福さん恒例の

お尻チェックが入ります(笑)

201504090012426db.jpg


ブルズはそんなのお構い無しに

大福のそばへ寄っていきます。

20150409001243a76.jpg

鼻ぺちゃが三匹。

大福はきょとん顔。


ブルズはそんなのお構い無しに

井戸端会議を始めます。

2015040900124502e.jpg

満福さんもきょとん顔。

話に入れないようです。


ブルズはそんなのお構い無しに

井戸端会議を続けます。

201504090012463cb.jpg

ようやく満福さんも受け入れてもらえたみたいで

井戸端会議に参加します。


やっぱりまだワンコの会話についていけない

大福はきょとん顔のままでした。

早く仲間に入れるといいね(^^)/\(^^)




お ま け

思ったより早く

ブルズと打ち解けた大福。


201504090013016fc.jpg


満福さん…。

大福のがブルズと打ち解けてるぞ。



きせつ
201504080053410e6.jpg


今日は季節ごとの

満福さんを紹介します。


20150408005851b1a.jpg


20150408005344731.jpg


201504080053464d5.jpg


20150408005702fea.jpg



…手抜きじゃないよ。





20150408010706743.jpg



ふつかにいっかい
20150331010040281.jpg

満福さんの頭に乗っている物体の真相やいかに…!





大福の写真を見返していると…

\大福です。/
201503310100522f1.jpg


はぁ~愛くるしいわぁ~……
……………………、あれ?!

201503310100532f4.jpg


満福さんの毛!

写真にまで写り混むとは…。

満福さんの毛、私達の服にはもちろんのこと(/--)/

大福の服、顔、手…とにかくくっついているのです。

「大福、白髪?!?!」

と驚いたら、満福さんの毛が刺さっていたこともありました。



どげんかせんといかん!

購入してきました!


\ファーミネーターもどき/
2015040100061302f.jpg

どうやらファーミネーターは
ネット上だと偽物も出回っているらしく…

店舗でも見つけることができなかったので…。

安いし、ちゃんとしてそうだし\(^^)/



結果…

20150401001029591.jpg

20150401001030343.jpg

抜けるではないかぁ~d=(^o^)=b

がっぽがっぽではないかぁ~d=(^o^)=b

20150401001336590.jpg



おまけに雪だるまみたいで可愛いしさ|^▽^)ノ

20150401001031471.jpg

201504010010334e0.jpg

毛まで可愛く見えるマジックd=(^o^)=b

20150401001034fc3.jpg

はぁ~愛くるしいわぁぁ~(*^3^)/~☆


