男の子のパグの成長記録。幸せで満ち溢れるように 満福 と命名(´-`)
まんぷくさん?
20150324134109561.jpg

あれ?
満福さん?


満福さ~ん?

20150324134110175.jpg




あれれ?

満福さ~ん?

20150324134111385.jpg





あれれれ?


満福さ~ん?

20150324134113a83.jpg





あれれれれ?

満福さ~ん?

201503241341148cc.jpg



…………。

ノアン君まで…。

ホワイトデーに自称:お兄ちゃんから貰った

小銭入れで遊ぶママなのでした。



と あるひ の できごと



今日は、いつの日かの

満福さんfeat.ノアン君。





妹ちゃんが作ってくれました!

かわえ~(´-`).。oO

勝手にUPしちゃった(>人<;)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お休み
でこぼこ こんび

/この距離感(笑)\



今日はノアン君、一人でお泊まりさん。






/満福さん、シッポ振ってお出迎え\


/ノ、ノアたん…??\



…満福さんスルーされてました(笑)

そして私の所に一直線(´-`).。oO



二人を一人で

面倒見れるか不安でしたが…

お利口さんにしてくれているので

助かりました(´-`).。oO







それぞれのオモチャで、

遊んだりして、

片方がトイレすれば、

もう片方もしたりして(´-`).。oO


大変だけど、

笑わせてくれて、

癒してるのも倍ですね(´-`).。oO




二人とも大好きっ(´-`).。oO



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
みんなで ごきげんさん


「あ、これねぇ~(´-`).。oO」



近所のバラエティショップで


閉店処分セール

で、

全品90% OFF!!!


普段は買えないものを、

大量購入してきちゃいました(´-`).。oO

\欲しかったの/



\急に欲しくなったの/



\可愛いし使えるし/



\満福さんとノアン君に/


「ほれ。」





二人とも、気に入ってくれたようです。

コロコロ転がして遊んだり

カミカミしてみたり…



安い男の子たちだなぁ~(´-`).。oO(笑


\これは満福さんに/


…って思ったけど、、

意外に肩叩きによかったので、

保留です(´-`).。oO


ママも安く良いものが買えて

ご機嫌でしたっ(´-`).。oO(るんっ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
